明日です!!

2017.11.18.09:41

よこつか花屋さん
主催イベント
one day shop

明日です!!!

DSC_0014.jpg

今回のにじいろみしんワークは
「不細工でも最愛のカオポーチを作ろう!!」です。

すれてたってずれてたって
自分で作ったポーチは最愛です。

かばんを覗くたびにニヤニヤしてしまうような
自己満足の最愛ポーチを手に入れてくださいね。

明日
会場でお待ちしております。

とき  2017.11.19 sun  am11:00-pm15:00

ところ 青梅天満宮・谷越会館 館林市本町2丁目8

詳しくはコチラへ→よこつか花屋二階



ありがとうございました!

2017.10.09.16:55

17-10-09-14-47-23-637_deco.jpg
 10/8 (日)これ以上ないくらいの晴天。
ヒノデカニ商店さん主催
カニマル
無事終了いたしました。

久々のカニマルは当時となにも変わらず、
あの場所独特のやわらかい雰囲気。。
出店者側とお客さんの距離感が近くて
そこにいる全員が「今日を楽しもう!!」思っているイベントでした。

one day rollコラボ作品は
店頭に出す段階で「おいしそーー、たべたいーー」の連呼で
なんだか私が誇らしかったです。
おかしやさんはこの言葉が生きがいなんだろうな。。
おかしはしっかり重くて、購入していただいたお客さんは
ビックリしていましたが
「嬉しい重さ!!」とみなさんが笑顔になってくれました。
よかった、、(ホッ)

次回は12月の開催だそうです。
私は予定が合わず参加ができませんが、
あの穏やかな雰囲気をぜひみなさん体験してくださいね。



なおちゃん!!
みんな喜んでくれたよーー!!!
もっとたくさん持ってきて欲しいって言ってたよーー!!
※しっかり伝えるようにお客さんに言われているので、
ここで、、(公開)













久々のカニマル

2017.09.26.19:22

17-09-26-18-41-54-604_deco.jpg

10月8日(日)
ヒノデカニ商店
【秋のカニマル】に出店させていただきます。

久々のカニマル。
久々だから何か新しいことを!!
秋だから何かおいしいものを!!!
で、
【おいしいもの】といったらやはりあの人に頼むしかない。

ということので、、

one day rollとのコラボ商品並べます。

私の中のカニマルは3つのイメージ。
店主の入れてくれる【コーヒー】がおいしくて
いつも【音楽】が流れていて、、
みんなが【笑っている】。

そのイメージをそのまま3種類のポーチにしました。
そこに、one day roll製おやつをぎっしり詰め込んでいただきます。

3つのイメージで作ってもらうone day rollのおやつ。
おいしいに決まってます。

ポーチを開けてみんなが笑顔になれたら大成功です。

カニマル初めてのone day rollファンの皆さんも、
one day roll初めてのカニマルファンの皆さんも、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

10月8日(日曜)
太田市西新町40-12 ヒノデカニ商店
「カニマル」
11:00~16:30














福袋~~

2017.07.14.15:38

暑いです。。
もうね、、、館林は命の危険を感じる温度です。
あ~~~
とける~~~

さて、
もうすぐ夏休みですね。

この間、春休みが終わったと思ったらもう夏休み。
この間、生まれたと思ったらもう小学生(だれ)!!

この間、「来週納品に行きますね~~」といいながら
早一ヶ月。

恐ろしい速さで日々が過ぎ去っていきます。
あーーこわい、こわい。

そんなわけで、
6月下旬に納品するはずだった
【夏の福袋】。
さきほどよこつか花屋二階雑貨屋さんへ。

17-06-19-13-15-49-197_deco.jpg

17-06-19-13-34-49-262_deco.jpg

17-06-19-13-10-04-133_deco.jpg

17-06-19-13-03-59-940_deco.jpg

17-06-19-12-50-58-967_deco.jpg

福袋は全部で5種類です。
どれも7500円以上の品が入って2600円(税別)になります。
来週には店頭へ並ぶ予定です。

お店はただいまセール真っ只中!!
この機会にぜひ、お得にお買い物を楽しんでくださいね。

さあ~~
夏休み!!
子供との約束はただ一つ。
「それぞれ何か新しいことに挑戦すること!!」

何しようかな~~~。

more...

今週の日曜日

2017.06.08.17:45

今週の日曜日はよこつか花屋 2階雑貨屋さん主催の恒例イベントです。

わたくし、前回同様ワークショップをおこないます。


今回のワークショップは、
大きめペンケース(別の使い方もできるほど大きめ)に
エンピツ3本・消しゴム1個を
アイロンプリントしていただくワークです。

ペンケースの柄やそこにプリントするエンピツ・消しゴムの色、配置
お好きなようにプリントしていただきます。

みなさんどんなペンケースを作るのか、
今から楽しみです!!
(大きいので、、その他の使い方も。。しつこい)


17-05-29-11-56-54-381_deco.jpg


17-05-29-11-59-21-151_deco.jpg

ペンケースの布は帆布なので、
プリントはきっとかすれます。
そのかすれ具合も味の一つ。
楽しんでくださいね。

9b07b35e84cab191a89d53b58116443f.jpg

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード