イベント参加します!!

2016.10.13.09:36

見えますかね???

16-10-13-08-53-19-160_deco.jpg

恒例の秋のイベントです。
よこつか花屋 2階雑貨屋さん主催

「one day shop イッツオルモスト ホゥ!ホゥ!ホゥ!」

例年よりちょっと時期遅めにして、
クリスマスイベントとしても楽しんじゃお!!!

16-10-13-08-53-57-518_deco.jpg

出展者さん一覧です。
豪華~~!!
ベテランさんから初めましてさんまで色々ですね~~

DSC_0232.jpg

にじいろみしんは「ワークショップ」での参加です。
※物販もするけどね~~
ただいま楽しいことあれやこれや考え中です。
ご期待くださいね。

とりあえず
カレンダーにチェックチェック!








ありがとうございました。

2016.07.29.11:10

昨日[カラフルVOL.2]~ワークショップとおかしの日~、
ご来場ありがとうございました。
暑~い館林、しかも平日の真昼間の開催にもかかわらず
たくさんのご参加本当にありがとうございました。

おとなとこどもが同じテーブルを囲み
賑やかに手を動かしている姿は
まさ当初目標にしていたに[カラフル2]のイメージ通りでした。
特に
お子さんのどこまでも自由は発想は、
「ハッ!!!」とさせられるものばかり。
これからの活動にたくさんのヒントをくれました。

もっと自由でいい、もっと楽しいことを突き詰めて、、
「カラフル」の方向がみえた刺激的な一日になりました。

一番楽しんだのはきっと主催者の私です。
関わってくれたみんなに感謝しかありません。

次回はきっと2年後・・
さらにパワーアップしてビックリ箱(!?)のような「カラフル」でお会いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

16-07-29-08-55-55-996_deco.jpg
しかし・・・字ひどいな・・・


~~スペシャルサンクス~~
気の置けない仲間たち
何から何まですいません!よこつかスタッフさま~慶野さんとやなさん~
みんなのおかし担当 間違いなしのone day roll
みんなのランチ担当 みんなの妹サトポン
しっかり者のカード屋 P*piece
イベントの神 江連判子.
実は小学生男子に大人気 マミコの部屋
誰が欠けてもできなかった。ありがと!!!

ワークに参加しなくても・・

2016.07.20.16:35

DSC_0101.jpg

これなーーんだ?

芝生です。

この芝生、、

DSC_0103.jpg

布なんです。
すっごくリアルで笑えます

カラフル2当日、
この布で何かを作って持って行きます。

何がいいかな~~
ポーチでもペンケースでも存在感は抜群です!!

カラフル2では
それぞれのブース横で
作品販売も行います。

私も芝生以外にも色々~~

ワークに参加しないお客様でももちろん購入可能です。
フラッと3階まで遊びに来てくださいね~~

ワーク以外の販売といえば・・・
この部分↓
DSC_0461.jpg

and more...
正体があきらかに・・
みんなの妹
おいしいものを担いで3階まで来てくれることになりました。
こちらも要チェックや~~~!!!






今日は予約開始の日

2016.07.14.14:24

みなさ~~ん

カラフルワーク予約開始日ですよ。
ぜひお気軽に予約してください。

夏休みの一日「楽しくておいしいワーク」を体験してみてはいかがですか。

 ご予約はコチラ↓↓

江連判子.
顔はんこつくり(コースター仕上げ)

ハンドメイドカード R*piece
至福のティータイムギフト作り


16-07-05-14-29-28-785_deco.jpg
イベント準備着々と・・・・・

DSC_0072.jpg
息子の合宿準備も着々と・・・

夏本番ですな~~~~

one day roll

2016.07.11.10:48

暑いですね。
みなさん、大丈夫ですか?


さて、
7/28 カラフルvol.2の話です。

みなさん、もうご存知だと思いますが、
今回のワークイベントにはおいしい特典がつきます。
これを目当てに参加をする人、きっと多いだろうな~~

そう!!
イベントの影の主役ともいえる「おいしい特典」
それがone day rollのおかし!!

ワークそれぞれをイメージした「スペシャルなおかし」を
one day rollのなおちゃんが、しっかり楽しんで作ってくれます。
それぞれに工夫されたコラボおかしを手に入れられるのはこの日ワークに参加された方だけです。

ちゃんと各作家と話し合い笑いあい真剣に「コラボ」を考えて作り出されるone day rollのおかし。
「カラフル」の雰囲気がおかしからもガッチリ伝わってきます。

当日は口からも「カラフル」を楽しんでくださいね。

おかしの詳しい内容はコチラ→one day roll

※おかしのみの販売はありません。
※おかし付ワークは数に限りがあります。

※カラフル当日はなおちゃん本人は妹サトポンのお手伝いの予定かな?(謎)))









プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード