一目ぼれ・・

2015.07.10.11:36

ボタン圧縮

第一印象ってのが結構重要で、はじめましての瞬間に「この人とは絶対に気が合う!絶対好き!!」と感じる出会いがたまにあります。
(男性でも女性でもね) 
その直感はだいたい当たっていてのちに後悔することほぼなし。
年々その辺の嗅覚は鋭くなっている気がします・・やっぱり年の功かな~~

チェコの糸ボタン。
これも一目ぼれでした。
「ほしいっ!!ブローチにしたい!好き!」見た瞬間、全種類購入決定。
イメージ通りになりました。

出会わないときはどんなに探しても求めても
全然出会えないんだけどね。

三つ編み

2015.06.04.17:12

ちょっとイメチェンしてみました。

みつあみ

色んな髪型できたら楽しいな~~

よこつかさんへ納品

2015.03.04.15:46

本日、よこつか花屋 二階雑貨屋さん
納品しました。

にじいろ春夏コレクションです。

レース財布

ボーダー財布

テーマ 「新年度、財布でも新調して乗り切ろう!!」 です。

この時期、自分を取り巻く環境が劇的に変化している方も多いんじゃないでしょうか。
みんな、頑張ってますか?

頑張りましょう、6月ごろには慣れてくるはずです!きっと!!
(自分に呪文をかける、、わたし、新年度 育成会 会長・・おそるべし、私のクジ運・・(涙)

もうね、やるしかないんですよ、覚悟を決めて!!
みなさん、頑張りましょ!!!!
(完全に自分へ言い聞かせている・・(涙))

よこつか花屋 2階雑貨屋さん納品しました。

2014.04.15.13:27

西原理恵子大先生
「毎日かあさん」


どれだけこの本に救われたか・・

仕事しながら子育て中のかあさん、必読です!!
私の中のバイブルです。

ページをめくるたび・・
泣いたり笑ったりしながら読めます。

「あ~~まさにうちもこんなだわ~~~」と
特にアホ男子をもつ母親なんかは励まされます。


例えばね・・


連ちゃん

※画像クリックで拡大するよ



んで・・

今週のうちの状況

りん


次男発熱中

松葉つえ



ばあちゃんアキレス腱断裂中


大忙しのかあさん(私)もちろん体重2キロ増しです。



ホント、この本、、、
励まされるわ~~~~


必読ですよ、絶対!!!




そんな日々の中・・

本日FBで宣言した通り
無事 よこつか花屋 2階雑貨屋 納品完了いたしました。


お店は春真っ盛り~~~
ぜひ、立ち寄ってみてくださいね!!!

春ペンケース

春財布


春ティッシュ


前回のイベント「カラフル」でお話が出た品を中心に納品しました。

お気に入りがありますように~~




しかし、ホント、、この本、、

傘をさせ

※だからクリックして拡大してね


ほらっ、うちの傘・・

かさ



励まされるわ~~~~

ムジカリズモ納品

2013.12.13.13:14

宇都宮
musica rismoさんへ
先ほど納品しました~~


またしても宅急便納品です。

なので店頭へ並ぶのは明後日ごろかな~~


006.jpg


初登場のキーケース山ほどだったり・・


009.jpg


初登場のなんだかポップな財布やペンケースだったり・・

007.jpg

初登場の「オイ!!どこ見てんだ!!」な
ポーチだったり・・



新顔中心に色々です。

にじいろ今年最後の納品になるので、
ここは気合を入れまして・・

「個展やるのかよ!!」って量を送りました、勝手に!!

スタッフさんもさぞや驚くはず・・

ぬはは~~


電話きちゃうかな~~

ドキドキしながら3日くらい過ごします。



ドキドキ・・


musica rismoさんは
12/31.1/1のみお休みであとは通常営業の予定だそうです。
※気が変わっているかもしれないので詳しくはお店のHPで・・

「働くぜ~~!!」とオーナーが気合を入れてました。

お正月休み・・
お時間に余裕のある方はぜひ!!

私も行こう~~~

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知
H28.12.16 ~12.25
ヒノデカニ商店
キラキラノエル

作品展示参加してます
見にきてね~~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード