スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お知らせ・・

2010.08.18.13:21

お盆前に「よこつか花店」に納品しました。

そしてこの納品を最後に・・・
「にじいろみしん」はしばし休業させていただきます。

もうご存じの方も多いと思いますが・・
理由は、家の建て直しです。

解体から始まる我が家の工事は
完成までゆうに半年は掛かるそうで、、その間ミシンも仮住まいへ移動することになりました。

仮住まいではなかなか思うように作業が出来ないので、ここは思い切って休業させていただくことになりました。


にじいろみしん・・立ち上げから早くも1年半・・
たくさんのお客様にかわいがっていただきました。
本当にありがとうございました。

復帰予定は、来春頃です。

その間、勉強したいこともたくさんあるし、習得したい技術もある・・
力を付けて、皆さんの前にまた出られたらと思っています。


それまでしばし・・作家活動、ブログの更新を休業させていただきます。

多くの方に関わっていただいた「にじいろみしん」。
本当にありがとうございました。ただもう~幸せでした。

そして・・
来春、パワーアップして戻ってきますので、忘れないで待っていてくださいね!!




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知
H28.12.16 ~12.25
ヒノデカニ商店
キラキラノエル

作品展示参加してます
見にきてね~~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
