
--.--.--.--:--


しばし・・

2010.08.06.14:30

暑いですね~~~
館林・・半端なく暑いです。

息子達は真っ黒に焦げております。
毎日朝から晩まで水に浸かっております・・・

そして「焼きそば」の日々・・
市民プールのお昼休憩は、もちろんスナック菓子と「焼きそば」!!
お祭りの屋台は、もちろんかき氷と「焼きそば」!!
~~母親である私に問題があるのか!?~~

もう~~とにかく

この時期の「焼きそば」率はすごいです。
もう、、見たくないっ!!食べたくないっ!!!
塩味だろうが、ソースだろうが、「焼きそば」は「焼きそば」
~~母親である私が作らないからか!?~~

夏の子供は、焼きそばとかき氷で出来ています~少なくともうちの子は~~


ブックカバー
ひさびさにブックカバーを作成・・
夏はなかなかゆっくり本を読んでいる暇がありませんな~~
魔の夏休み、、親も一緒にプール三昧・・疲れ果てて早めの就寝・・



comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知
H28.12.16 ~12.25
ヒノデカニ商店
キラキラノエル

作品展示参加してます
見にきてね~~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
