スポンサーサイト

--.--.--.--:--


榛名湖・・

2010.07.19.13:05

昨日友人家族と一緒に・・
榛名湖で開催されている「ハルマナルシェ」に遊びに行ってきました

花マルシェ
天気もよくて絶好の野外イベント日和・・

店舗数は少ないイベントでしたが、小粒揃いの充実した内容でした。

湖を前に大騒ぎの子供達を父親に任せ・・物色・・
チロリアンテープやリースなどを購入し大満足

カレー屋さんやデザート屋さんなど飲食のブースもあり、
湖を眺めながら食べる昼食は格別でした

チビを大勢連れている私たちには、最高のイベント環境です。


その後はチビ達中心に・・
ゴーカートに乗ったり、ケーブルカーに乗ったり・・・
榛名湖を満喫しました。

群馬県民なのにほぼ初めての榛名山(小学校の遠足以来かも・・)
期待以上にレジャーが充実していてみんなが楽しめました。

伊香保圧縮
帰りはちょこっと伊香保にもよって・・

小旅行気分の一日でした。
今度はゆっくり一泊して行きたいね~~~





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
