イベント終了・・

2010.06.01.13:44

よこつか圧縮
5月30日、よこつか花屋さん3階でのイベントが無事に終了しました。
来店していただいた皆様、ありがとうございました!

久々のよこつかさんでのイベント・・
久々に会える作家さんや、初めて会う作家さん・・色々な出会いが楽しいイベントになりました。

忙しい中駆けつけてくれた友人達にも本当に感謝です。
会場が3階だからなのか・・急いできてくれたからなのか・・ただ単に運動不足だからなのか・・
みんな息をきらせてきてくれました・・ありがとう
~~あの階段から、仲間の顔がみえるとホッとします~~


イベントラッシュが終わり・・
今後は、ちょっとイベント出展をお休みして他のイベントをじっくり見て回ろうかな~~と思ってます。
お客さんの立場で、イベント巡りをする予定です。

サボっていたお母さん業もやらなくては!!

昨日、一太郎からかわいい問題を出題されました。

   「ママ・・ココロってどこにあるか知ってる?」
 私 「こころ?う~~んどこだろう・・ここらへんかな・・」と胸をさす。

一太郎 「胸の骨と血のむこうだよ。
     ずっと奥にあるんだ。
     だからドンって叩いたら骨がココロに刺さるかもしれないんだよ。
     だから人を叩いたらいけないんだよ。 ココロが壊れちゃうんだよ・・」

  大まじめに答える一太郎。
  人を叩くのは確かに、その人のココロを壊すことになるかもしれないね・・

  半分正解で、半分不正解の回答は、かわいくて優しい答えでした。

 
   

植木
一太郎の宝物・・「おじぎそう」植木鉢。
「早く大きくな~~れ」と毎日話しかけてます。
未だ芽が出ず・・頼むから早く芽を出してくれ~~
息子より真剣に祈る母です。




スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ様でした。

2010.06.01.20:14

お疲れ様でした。
緊張していったのに、かなりほっとさせてもらっちゃって。
こうみえて初対面が苦手で人見知りしちゃうほうなので、いっぱい話ししてもらって嬉しかったですよ~。
これからも宜しくお願いします。

いっぱい笑わせてもらいましたよ~DS小僧には。

No title

2010.06.01.14:42

イベントお疲れ様v-19
DS小僧の康介が89さんのご主人様にべったりで申し訳なかったv-406
でも、お陰でゆっくり見られることができましたe-278
購入したバックかなり気に入ってますe-281
今月の中旬頃に桐生をご案内しますよ。
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード