スポンサーサイト

--.--.--.--:--


無事終了・・

2010.05.17.16:26

昨日、デザインフェスタ出展が無事に終わりました・・

たくさんのお客さんが遊びに来てくれました

ブースを探して遊びに来てくれたお客様には・・
「前回の出展以来、探してたんですよ!!」と温かい言葉をかけていただきました。

小さいシュンヤを連れて来てくれたさっちゃん、友人を連れてきてくれたヨシエちゃん、
福島に帰る用事を延ばして立ち寄ってくれたおばちゃん・・
いつも開場から閉場までつきあってくれる昌子さん、まみちゃん・・
初めて遊びにきてくれたちゃーちゃん・・
そして店番を一生懸命してくれたまおちゃんに、ミキ。
営業上手のオカン。愚図る息子をずっと見てくれていたオトン・・

初めての子連れイベントでしたが・・
力強い見方に支えられ、何の不安もなく終えることができました。

もう~~~感謝しかないっ!! いつもみんなのおかげです。

本当にありがとう~~~

deza1.jpg

deza2.jpg

我が家のチビ達もはりきって店番をしたり、特殊メイクで血だらけになったり・・
楽しい経験ができました

スポンサーサイト

comment

Secret

Re: No title

2010.05.21.15:19

ありがとうございます!!
うれしいですi-237このコメントだけで頑張れますi-228
これから、もっともっと勉強して、楽しい作品を作ります。
イベント出展の際には、また遊びに来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています

No title

2010.05.18.10:29

初めてデザインフェスタに行き、「にじいろみしん」さんの作品を見て
可愛くて和むデザインにとても幸せな気分になりました。
財布、バッグインバッグ、ガマ口…大切に使います。
これからも可愛い雑貨をいっぱい作って下さい。
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
