
--.--.--.--:--


イベント詳細・・

2010.04.21.10:27

5月のイベント詳細が決定しました!!

5/16(日) デザインフェスタVOL31
         場所:東京ビックサイト 西ホール全館  時間:11:00~19:00
         出展ブース: にじいろみしん B-198
         1階 カフェバーエリアの近くです。
         
         ※入館にはチケットが必要です
           前売:¥800 ローソンチケットLコード:38500 
           当日:¥1000 ビックサイト窓口で・・

         今回は、約2900ブースが出展!!
         アーティスト8500人が参加する大型イベントです!!!
         お祭り騒ぎのイベントにぜひ遊びに来てください!!

5/30(日) よこつか花店 花屋の2階 
         場所:よこつか花店 3階イベントスペース
            群馬県館林市仲町3-33 ℡:0276720968
         時間:11:00~15:00

         委託作家を中心に「ONE DAY SHOP」を開催します。
         前回よりも参加する作家人数が多いそうなので、いろんなハンドメイド作品に出会えるはず!!
         オープン時は混雑が予想されます。
         ゆっくり楽しみたい方は、午後12:00頃の来店をお勧めします。
        
         ※ 前回のブログでは5/23に開催と記入してしまいました。
           開催日が1週間変更になりましたのでご注意ください


           ~たくさんの出会いを楽しみにしています~



鯉のぼり
今日は天気も良すぎて、我が家の鯉のぼり一家もお休み中・・・

きりこ
私は、ばあちゃんに切り子ガラスをいただきご機嫌

    

comment

Secret

ありがとう!!

2010.05.17.16:29

>イベント終了したよ!!
当日のメールもありがとう!!力がでたぞ!!!
次回は一緒に出展できたら楽しいね~~v-291
岡山は遠いけど・・v-292

No title

2010.04.25.16:22

デザフェスいよいよ来月だね~!
私は今回は残念ながら不参加・・・しかも見に行くこともできないわ~(泣)
うう~岡山遠い~~。。。でもGWはちょっと帰るよ☆ 
今回は2回目出展だしきっと前よりも落ち着いて楽しめるだろうね♪
最後の準備頑張って~!
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知
H28.12.16 ~12.25
ヒノデカニ商店
キラキラノエル

作品展示参加してます
見にきてね~~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
