
--.--.--.--:--


続いて・・・イベントのお知らせ・・

2010.04.09.10:15

すっかり春らしくなりましたね~~~

町中、花で溢れてなんだかウキウキします

我が家の2太郎も「これっ、食べられる葉っぱ!!これはダメ!!」と春恒例の道草散策に燃えております・・

※彼らの通う保育園は、とにかく自然とふれあうことに重点をおいているので・・・
 決して満足に食事を与えていないわけではないのです・・あしからず・・

春と言えば・・・・イベント・・・

5月は2件のイベントへの参加が決まりました

5/16(日) デザインフェスタ  会場:東京ビックサイト

5/23(日)  ONE Day shop   会場:よこつか花店 3階(群馬県館林市)  

詳細は後ほどお知らせします・・

先に知りたい方は・・それぞれのHPへ直接お問い合わせください

ブログ1

さあ~~何をつくろうかな~~~
いつもながらのんびりのスタートです・・・

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
