久々!!イベントのお知らせ

2010.02.24.14:37

ず~~とお休みしていたイベント出展・・

久々に行うことにしました

出展イベントは・・

デザインフェスタ」です。

5月16日(日) 東京ビックサイトにて・・ 一日のみ出展します!!

デザインフェスタといえば・・
大にぎわいのお祭りイベント!!

たくさんのアーティストさんがわんさか出展するイベントです。

ぜひ遊びに来てくださいね!!

ブースなど詳しい内容は追ってお伝えします。

早速・・出展に向けての新しい試みを・・
レシピ   にじいろみしん初「制作キット」です。
写真はバネ口の制作キット・・

前々から友人に「作り方教えて~~」と言わせることが多かったので、この際キットにしてみました。

少しの手間でできる「手作り」は楽しい!!
手芸から遠ざかっている人が、これをきっかけに近づけばいいな・・と企んでいます・・イヒヒ

さあ~~~
イベントが決まってしまえば!!!
あとはジャンジャン作るしかな~~い




comment

Secret

お!

2010.02.24.18:38

出展決めたのだね~!!
キットもいいね☆いいね☆きっと売れるわ~(←ギャグではない)
あー私どうしよう!!前回に引き続き迷い中~!!
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード