雑貨屋めぐり・・・再び・・

2010.02.14.10:40

久々に都内へ・・・


ず~~~と気になっていた雑貨屋さん中目黒「ハイジへ・・

haiji1.jpg  haiji2.jpg  haiji3.jpg
 ひや~~~~かわいい!!!!
このお店は、ハンドメイド作家さんがたくさん入っているようで、一点ものの雑貨がザクザクおいてあります。
ちょうどこの日は「通園バック」フェアを開催中・・
個性的な通園バックたちが出迎えてくれました・・
もったいなくて、こんな可愛いバック・・幼児に持たせられないね・・・

その他、ボタンやチロリアンなど手芸用品も充実していて夢のようなお店でした

もう・・・また行きたい・・・毎日通いたいほど惚れてしまったお店です。




続いて・・・

丸ビル内にある「カードテリア」さんへ・・・

「p*piece」ちゃんの個展が開催中なのです。

yasura1.jpg  yasura2.jpg
すごい!! いつもながらカード一枚一枚丁寧に作られているな~~とひたすら感心・・
手作りでこの細かさ・・この数を作るのは大変なことです・・
どうなっているんだこの人は!!!
本人・・いつものように・・マイペースに接客をしていました・・疲れがみえないっ!!!
この人のカード・・可愛すぎてほかの人に送ることができないのが弱点です・・ひそかに収集中

しかし・・丸ビルって大都会だね・・・
建物が高くてクラクラする 
5歳ミキティーは「丸ビルなのに丸くない・・なぜだ!?」と考えていました。ほんとだね~~
おのぼりさんな私達でした。


いつもながら、ビュンビュン車を飛ばしてくれるマミヤン、ありがとう
おかげで小雪降るなか歩かなくてすみました・・

嵐の曲も相当歌えるようになったよ









スポンサーサイト

comment

Secret

Re: どうも~!

2010.02.24.14:25

イベントお疲れ様!!
大盛況ですごかったねv-10
あの作品の丁寧さがみんなから愛されている理由だね・・
尊敬!!

どうも~!

2010.02.17.00:22

先日は丸ビルまでお越しくださりありがとう♪
わざわざ足を運んでくれるなんて感激だったよ(^O^)☆
ちょうどあの時間は知り合いラッシュだったのよ~。

店内をぼけーっとふらふらしてる時間の方が長いね(笑)

雑貨屋ハイジもかわくて超気になるわっ!
今度行ってみよー♪
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード