スポンサーサイト

--.--.--.--:--


神様!!!

2010.02.13.09:33

先日、雪山帰りの息子の迎えをばあちゃんに託し・・

大好きな西原理恵子さんの講演会へ行ってきました

こんな田舎の文化会館へ・・来てくれるなんて!!
町のポスターで講演会の詳細を発見したときは「グエ~~~!!」と思わず叫んでしまいました

風邪を引き吐いている息子を置き去りにし、即効チケットを買いに行っちゃいました

西原
西原さん・・・
かっこよすぎて鼻血が出そうでした・・

この人の人生って・・・この人の生き様って・・・
深くて、強くて、、底なしに優しくて、、、でも普通のおばちゃんで、、、
西原さん・・果てしないです・・神様(相当口が悪いけど・・)のようでした。

大人の質問にはバッタバッタと厳しく的確に答えていくのに、子供の質問には、どこにでもいる優しいおばちゃんの笑顔で・・本物の「毎日かあさん」がそこにいました。

あ~~、会えてよかった・・ただそれだけです。
西原さんが生きているだけで・・私は幸せ

西原さんの言葉・・
「男の子は、外のメシを食わせろ!!」
うちの2太郎も、たくさんの大人に関わってもらい育てていこう!!!









スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
