スポンサーサイト

--.--.--.--:--


サンタさん、ありがとう!!

2009.12.26.19:14

みなさん、昨日のクリスマス
サンタさんは来ましたか??

我が家の2太郎にも、しっかりサンタクロースがやって来ました
よかったね~~・・というのも・・・
サンタさんは「いい子」にしかプレゼントを持ってこないと頑なに信じている我が1太郎・・
自分が「いい子」に入っている自信が全くないようで・・(情けない・・
4.5日前から就寝前の布団の中で「あの時の、あれは間違いでした・・」「昨日のケンカは悪かった・・」「弟が言うことを聞かないので、どうしても・・」と毎晩懺悔を繰り返していたのでした。

その甲斐あってか・・
24日の晩にサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました
「いい子リストに入っていたよ・・」とホッと一安心の1太郎。
なんだかよく分からないが大興奮の2太郎!!

さて、プレゼントですが・・・

1太郎のリクエストは、聞くたびに変わりハッキリしなかったので、親が勝手に選んだ「一輪車」

2太郎は何回聞いても「かっこいい棒・・」とのことだったので考えた末に「仮面ライダーの武器の棒」(名前知らない)

あと2人で使うようにと「ボクシングのグローブとミット」(父たっての希望・・なぜ!?)と「ベイブレード」 

大盤振る舞いです・・
2太郎とも大喜びで、「サンタサ~~~ン、ありがと~~!!」と叫んでいました。

一輪車1 一輪車2
一輪車は本人の希望ではなかったので、がっかりさせるかな・・と心配でしたが・・
思いの外喜んで・・
その日から一輪車の猛特訓の日々です。
5歳の1太郎には難しくまだまだ乗るのに時間がかかりそうですが、そこがおもしろいところ!
格闘しながら頑張って練習しています。

2太郎も、仮面ライダーの棒よりボクシングセットがおもしろいくてパパとバシバシ打ち合っています。

体育会系の息子、テレビの前に座っているより、体を動かしている方が楽しそうです

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
