自分のバック・・

2009.10.09.16:43

委託への納品もお休みしているし・・イベントもお休み中の現在・・

珍しく自分の洋服やバックなんかをちまちまと作っています。

Wガーゼのベスト(!?)
服
長袖の上にちょっと重ねようかと思いまして・・

ボーダーのバック
ボーダーバック
ワンピースを作るために切った布ですが、気が変わったので・・そのままバックにしました。
・・なので妙な形をしています。

にじいろみしんエコバック
風呂敷バック
ずいぶん前に「風呂敷でバックを作ろう」という記事を雑誌で目にしたのを思い出し・・
「風呂敷で出来るなら、布でも出来るはず」と思い出しながら作ったバックです。
結果・・全くレシピは思い出せずほぼ勘で作りました。
あのとき目にした写真とはだいぶ違った出来上がりですが、これはこれで使えるのでいいとしよう。
ものすごく簡単な作りです。誰でも出来ます。レシピ気になる方はご連絡を・・


定規も、ろくに使わず・・デザインも成り行き任せのバックたち・・
気楽で楽しい制作活動でした。




comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード