復活!!

2009.10.01.14:31

さあ・・10月になりました
久々のブログ更新になります。

前回のブログから~~
たくさんの方に「励ましメール」や「応援メール」を頂きました。

本当にありがとうございました。

ホワッと心が温まる言葉やメールをいただき、「今まで頑張ってきてよかったな~~」としみじみ感じました。
耳は完治しました 
ゆっくり休養をとらせてくれた家族、、子供を送迎してくれた友人たち、病院の相談にのってくれた友人たち・・
本当にありがとう 
みんなのおかげです。


この病気になったおかげで、自分の生活を見直すいい機会になりました。

これをきっかけにちょこっとずつ・・生活に変化が・・・

少しの運動・・
1.毎朝ラジオ体操を息子達と一緒に・・
2. たまには自転車でお買い物・・
3. 近くの遊ぶ場は徒歩で・・
4. 休みの日にはプールや山登りへ・・

野菜不足の改善・・
 毎朝、青汁を・・・

疲労回復・・
ミシン作業は深夜12時まで・・
食事は3回ちゃんととる・・
 
我ながら・・地味な改善策・・ これで何かが変わるのか!?
いいんです。ここからスタートすれば!!
                        ・・・・と地味に実行しています。
もう1つ。。
これまた最近、地味にハマッている物が・・

リリアン リリアンです。 息子の彼女(5歳)ミキティと一緒に編んでいます。
なんだか懐かしくて、編み始めると止まらないんです。 後で一緒にブレスレットにするんだ 
これ意外に難しいんですよ!5歳には相当難しいはずなのに・・持ち前の根性で寄り目になりながら、頑張って編んでいるミキティ・・うちの息子とは大違いです。


これから少しずつミシンに向かう時間を増やしていく予定です。
私はやっぱりミシンが好きだし・・
好きなミシンをいつまでも踏んでいられるように、焦らずゆっくりペースを戻していきます。

気長におつきあいください。



*そんな調子なので・・
よこつか花店さんへの出店は11月からの予定です。 9月.10月はお休みします。
ご了承ください。












 




スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとう☆

2009.10.02.14:28

復活おめでとう♪「しばし休業…」記事を読んだ後も何度か訪れてしまったよ。
もしかしたらもう復活してるかも!?と思って^-^。
ちょっと離れると大好きなミシンが出来る喜びを改めて感じるよね。
これからも無理せず頑張って☆素敵な作品楽しみにしてます。
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード