試作品

2008.10.22.14:25

滞ってるブログですが・・
これからもこれくらいのペースで更新していく予定です・・
本来、メールの返事も3日後・・の私。そんなマメには更新できませんよ・・ほほほ


みんなコメントありがとう!! 良かったよ、見られて  独りよがりのブログにならずに
安心してます。  みんなのコメントを支えにこれからも続けていくので、どんどんコメントちょうだい。

試作品
  相変わらず写真が大きいね・・。

バネ口ポーチ(財布)を作ってみました! これは試作品で、店に出品するのはもう少し改良したものです。  この作り方ならリバーシブルで使える

あ~~作りたい物がたくさんありすぎて、何から作れば良いのか分からない・・みんなどんなものが欲しいんだろう・・  


その前に・・ショップカードを作らないと・・ブログのアドレスが伝えられない~~あ~~ミシンから遠ざかっていく~~

comment

Secret

2008.10.25.21:08

私も画像の大きさこれくらいで良いと思うよv-218やっぱり写真だと大きさもわからないから寸法もあるといいかなぁ~。それと、リバーシブルにした時の画像もあると見る人にわかりやすいかもv-218バネ口ポーチメチャかわいかったよv-353
この間は裁断だけしか勧めなくてスマン。でも、身にしみてハンドメイドの大変さを痛感したよv-406不器用ですがまたよろしくお願いしますi-229

2008.10.23.15:30

いいじゃんv-218
私個人としてはベルトを通すとこに引っ掛けられるのが欲しいなv-238

2008.10.23.13:29

画像はこれくらいの大きさでいいnじゃない?
布だと質感とかも気になるから作品ののアップ画像とかもいいかもね☆
バネ口いいね♪
作りたいものがありすぎてあ~~!ってなるのわかるわ^▽^。

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード