スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ついに始まります!!

2009.08.21.12:16

黙々と彫り続けてきた「消しゴムはんこ」・・
作業が楽しいのはもちろんなんだけど、、なんせ独学なもので・・なかなか上達しない自分にイライラ
やればやるほど「もっと上手に彫れる方法があるのでは・・!?」と不安に思う日々・・・

なので、ここいらで思い切って!!

通信教育で「本気」で学ぶことにしました

消しゴムはんこ講座
 
待ちに待った教材が本日到着!!!
さあ、頑張るぞ~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

nori@R* さま

2009.08.24.09:48

こっちこそ、、教えてほしいことがたくさん!!
スタンプアドバイザーの講座・・いいなあ~~~v-22 
私も講座を色々さがしたんだけど、なかなか見つからなくて・・結局通信講座にしたよ。
今度会うときは、お互い「はんけし」と「カッター」持って集合だね!

nonnochi さま

2009.08.24.09:44

初めまして!!
コメントありがとうございますi-265 こんなコメントが正直一番嬉しいです。
我が家の息子たち・・今ではミシン作業の一番の理解者です。いつも「ママ、可愛いの作ってね!!」と応援してくれていますi-179(もちろん、邪魔もしますが・・) 小さい子を抱えての作業は、大変だけど・・だからこそ頑張れる所も大きいです 。 nonnochi さんの作品、楽しみにしていますねi-178

2009.08.23.11:32

楽しそうな講座だね♪
私もちょうどこれからはんけしくんを買いに行こうと思ってたところなのよ~☆
スタンプアドバイザーの講座を受けたはいいけど、家にはちょっとしかスタンプがないからね~・・・^□^;
今日は彫るぞ~!!あとでおいしいとこだけ教えてね(笑)

初めまして

2009.08.21.17:28

初めまして、以前ケーブルTVでお見かけして、とても気になっていました。
可愛い作品、私も近い将来同じようにチクチクと作品作りをしたいと思っています。
息子達もまだ小さいので諦めていましたが、にじいろみしんさんのブログを拝見し勇気がでました。
沢山勉強しなくてはなりませんが、頑張りたいと思います!!
また遊びに来ます。ありがとう!!
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知
H28.12.16 ~12.25
ヒノデカニ商店
キラキラノエル

作品展示参加してます
見にきてね~~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
