明日納品します・・

2009.08.19.15:10

8月納品分、明日「よこつか」さんへ納品予定です


P8170006.jpg
ボストンバック 大・小
大きいサイズ・・私だったらこのバック1つで、3日くらいの旅行は対応できます。
小さいサイズ・・私だったらこのバック1つで、持っている化粧品が全て入ります。

P8170011.jpg
ウサギちゃんバック 2点
私だったらこのバック1つで、小さい子供をあやせる自信あります。
グズグズの小さいお子様をお持ちの方・・お勧めです。

P8170015.jpg
コースター 4点(アップリケ)今までで一番美人に出来た4姉妹たちです。
友人は、アップリケのようにシンプルなTシャツやバックに縫いつけて使ってくれています。
私だったら・・とっておきのお客様用コースターにしようかな・・・


お盆が終わり・・
やっと通常生活に戻ったのもつかの間・・・

お盆明け1日保育園に通園した次男坊が、まさかの発熱・・
今も赤い顔して、茹タコのようです・・保育園お休み中・・・私もお仕事お休み中・・・

熱のある子供ってなんだか可愛い・・
ボーとしているのでいつものように激しく動かないし、ホッペが赤くて、目がウルウル・・
「キャー!!かわいいっ!!」と喜んでいたらバアチャンに怒られました
のんきな母さんです・・



みなさん、楽しい夏を過ごしていますか??






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード