納品しました・・

2009.07.21.16:20

16日に「よこつか花店 2階」雑貨屋さんへ作品納品しました・・
またしても写真なし・・・すいません・・・

直接お店に足を運んでみていただけたら嬉しいです。
「よこつか」さん、ますます雑貨が充実してきています

そして、私も新しいことへの試み第一弾で、 

毎日毎日掘りまくった「消しゴムハンコ」を少し納品しました。

新しいことを始めるのは単純に楽しくて・・!! 
この楽しい気持ちが皆さんに伝わればいいな~~と思っています。 

さてさて・・
学生さん夏休み突入ですね・・・
我が子は「保育園児」なので、夏休みはほとんどありませんが・・

そのかわり・・
親が休みの時には>「思いっきり一緒に遊びたいっっ!!」と思っています
子供が喜んで親に付いてきてくれる期間は限られているからね・・・

今年の夏は何して遊ぼうか??

手始めに・・
(私が)念願のキッザニアへ行ってきました。
P7140034_convert_20090721161352[1]
P7140043_convert_20090721161243[1]
P7140045_convert_20090721161130[1]
ここは・・子供が色々なお仕事を体験出来るテーマパーク。ちゃんとお給料も出るんです。
5歳の息子には難しいかな~~と心配だったけれど・・
なになに~~しっかり働いていました。 ガソリンスタンドスタッフに歯医者さん、建設作業員に薬剤師、そして本人が一番楽しみにしていた消防士さん 
テーマパークだからといってただ楽しませるだけではなく、ちゃんと厳しく教えるところは教えてくれるんです。順番はキチンと並んで待たせるし、挨拶やお客さんへの接客態度も注意されます。完全に親は蚊帳の外・・戻ってきた子供はどの子も誇らしい顔です。
ここが人気のあるキッザニアの魅力なんだな~~と納得しました。
子供も「また行こう!!今度はいつ??」と興奮気味でした。
~~うんっ!!また、行こうね!!~~






 

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード