ひたすら・・・

2009.07.10.13:54

注文頂いていた作品が一段落し・・

ミシン作業がやっと落ち着いたので・・ここぞとばかりに「消しゴムハンコ」作成に取りかかっております。


消しゴム1


もうっ!!本当に楽しいんです!!この作業が!!!
「こんなに作ってどうするの??」ってくらい作っています。

勢い余って~~~
子供用のTシャツに押してみました 


消しゴム2

子鬼が逃げているTシャツと奥は赤ずきんちゃんです(分かるかな・・・)
*本から図柄をとりました。

とにかくもうっ!!
削って、削って・・削る日々・・

おかげで仕事場は消しゴムのカスだらけです



スポンサーサイト

comment

Secret

2009.07.12.14:58

靴のハンコもかわいいね~♪
本当に楽しいの、よくわかります!
先日私は文字ハンコをひたすら必死に彫ってました。
この日記読んで、今度はかわいい絵を彫りたくなっちゃったよ~!!
はんけし買いにいかねば!!
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード