スポンサーサイト

--.--.--.--:--


6月分納品

2009.06.11.14:48

いつもよりも少し早いんですが・・
よこつか花店さんに納品しました


カエルセット
よこつか店長さんのリクエストで作成した「カエルちゃん セット」です。
カエルの財布は「お金がカエル~~」から縁起がいいそう・・・知らなかった・・・


コースター
イベント時にとても好評だった「コースター」をドドッと・・・
パッチワークは本当に色合わせが楽しいです。

ポーチとケース
同じくイベント時に好評だった「ポーチ」と「ティッシュケース」
女子はこんなポーチが必要なんです。



 お近くにお越しの際はチラッとでも寄ってみてくださいね

昨夜からず~~と2太郎が「ドーナッツ!!!ドーナッツが食べたいの!!!」となぜだか大騒ぎ  
「朝ご飯はドーナッツにしてよ!!」とバタバタ暴れていたのに、朝食は「納豆オムレツ」だった我が家・・もちろん作ったのは私・・だって・・ドーナッツないし・・・2太郎大暴れ。
仕方がないので、よこつかさんの帰り道におやつ用にミスドによって、ちゃんと購入。どうせ、みんなたくさん食べるし・・とついつい大目に購入して実家(仕事場)へ行ったら・・・ばあちゃんが、孫のおやつのためにたんまりとあんパンを買っていた。
なので我が家・・ただ今・・菓子パン(ドーナッツ含)だらけ・・かぶるのよね~~買い物って ・・・夕飯もドーナッツになる勢いだわ・・太る・・・ 


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
