
--.--.--.--:--


お待たせ・・

2009.06.08.00:17

オーダー注文をずっと(なんと4月始め頃から・・)待っていてくれていたあやちゃん。
約束の5月が過ぎ・・・ 
完成は6月になってしまいました・・・・
お待たせしました!!!そして待っていてくれて本当にありがとう

縺ゅd縺。繧・s繧サ繝・ヨ_convert_20090607233154[1]

力作3点セットです 

渡したその日(前回のブログ)にコメントを入れてくれたんだね!!ありがとう
気に入ってくれたようでホッと一安心・・・・

好きに作れる委託・イベント用の作品達とは全然違い
オーダー品は、相手(お客さん)の作品イメージが出来上がっているので、そのイメージ通りにできているかどうか・・手渡しても感想を聞くまでは本当に緊張します。
その分、お客さんの喜ぶ顔が見られるとなんともいえない達成感が・・
合格発表を待つ受験生の気分です。


活動の中心が、委託やイベントのため
オーダーの発注は、たくさんお受けできません・・しかも「いつまででも待てる人」のみの受付(勝手でスイマセン・・)になってしまいますが、これからもこの位のペースでやっていけたらな~~と思っています。  








comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
