デザインフェスタお知らせ!!

2009.05.07.10:42

GWが終わりましたね・・みなさん楽しいお休みになりましたか?

我が家は相変わらず泥んこ息子に振り回されっぱなしの4日間でした・・
なぜだか全身が筋肉痛・・・

2日の「よこつか花店さん」のイベントも無事に終わり・・ホッと一息・・と言いたいところですが・・
すぐに次のイベントが待っています


デザインフェスタ vol.29  です
5/17(日)  11:00~19:00
東京ビックサイト 西1.2.3ホール アトリウム・屋外


にじいろみしん:出展ブースが決まりました。

5/17(日)  ブースエリア: 西2ホール B-0187


なんと幸運にも「」のブース。
今からどんなお店にしようかワクワクしております


入場にはチケットが必要です。

前売券・・一日:800円  両日・・1500円
当日 ・・一日:1000円  両日・・1800円  ローソンチケット:Lコード 33519



そんなこと言われたって全然分からないと思いますので・・

詳しくは、デザインフェスタHPで詳細の確認をお願いします。
(リンク欄*画面左下の方 より直接JUNPできます。または検索→デザインフェスタ)

出展数が、半端なく多いイベントです。じっくり色々な店を見ようと思ったらとても一日では見られません。 
出展者紹介のページなどから、行きたい店を絞って行動することをお勧めします


たくさんの出会いがありますように~~~











comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード