スポンサーサイト

--.--.--.--:--


幸せな一日・・

2009.05.03.18:23

昨日よこつか花店花店さんのリニューアルイベントが無事終了しました

オープン前からたくさんのお客さんの行列・・主催者側が驚くほどの大賑わいの楽しいイベントになりました。

私のブースにもたくさんのお客さんに来て頂きました。
作品を手にとって頂くお客さんを目の前にするのは、多少緊張するけれど・・本当に良い経験になります。
毎日忙しい友人たちも時間をみて駆けつけてくれました。本当にありがとう
何よりの励みです・・

一緒にブースを手伝ってくれたCONAさんと「あ~~楽しかったね~~嬉しいね~またやりたいね~」と幸せをかみしめました。


繝ィ繧ウ繝・き繧、繝吶Φ繝・convert_20090503181733[1]

作家である私が一番楽しんだイベントでした。

協力してくれた家族や友人、スタッフさん、感謝・感謝です。







スポンサーサイト

comment

Secret

2009.05.13.00:18

黄色いお家さま・・2日のイベントではお会いできず・・残念です。お家はオープン間近のようですね!完成したら遊びに行かせてください。
conaさま・・・いつもいつもイベント助っ人ありがとう。頼りにしてます。ユニコーン・・かっこよすぎ・・我らが青春。

2009.05.08.22:47

イベント、ムスコの野球の試合が長引いてしまい行けませんでした~楽しみにしてたのに残念です。。。にじいろみしんサンのブース、素敵ですね~*^-^*次のイベントもがんばって下さいね! ^-^/

2009.05.07.23:17

本当に楽しかったね
自分の作品たちが、どう思われるのか、ドッキドキだったけど、ほっとしてます
素敵な時間をありがとう
ながーい、一日だったね
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
