スポンサーサイト

--.--.--.--:--


イベント目前!!!

2009.05.01.00:08

さあ~~!! とうとう4月が終わってしまいました・・・
5月です!!もう5月になってしまいます!!!

5月といえば・・
イベントシーズン到来

以前にもお知らせいたしましたが・・

明後日5月2日・・花のよこつか 2・3F 雑貨屋・・群馬県館林市  詳しくはリンク覧「よこつか」で・・

5月17日・・デザインフェスタ・・東京ビックサイト(出展ブースが決定しました。詳細後日)   
詳しくはリンク覧「デザインフェスタ」で・・
 出展します・・

楽しい出会いがたくさんありますように~~

明後日に予定している「花のよこつか 2・3F 雑貨屋」さんでの出展準備が、なんとか整いました  
一つのテーブルを借りて、1DAY SHOPを開きます。(11時~15時・・

私のテーブルには「にじいろみしん」の作品以外にも・・

R*Pieceさんのカード CONAさんのクッキーなども並びます。

こまごまと賑やかなテーブルになる予定・・ぜひ遊びに来てくださいね!!

母子手帳1  母子手帳2
カギあみのモチーフを使って手帳ケースがやっと完成・・いろんな人に手にとってもらえるように・・


手  私の手です。
床屋さんの友人が、髪を染めるついでに爪を塗ってくれました。ジェルネイルってやつです。
さすがに・・床屋さん・・器用です・・可愛く仕上げてくれました  
この床屋さん・・33歳(ちなみに中学の同級生)・・男・・もう立派なオヤジ・・・失礼・・
オヤジが真剣に爪を塗ってくれている姿はなんとも不思議な感じ・・ なんだかちょっと笑えます。でも髪を切るとき同様丁寧に慎重に施してくれるので、ホワッと幸せな気持ちになります 
どんどん上達して立派なオヤジ・ネイリストになってほしいです。





スポンサーサイト

comment

Secret

2009.05.07.10:47

v-290てるきち様
イベント来てくれてありがとうね!!なんだか全然ゆっくり話が出来なかったけど、来てくれて本当に嬉しかったよv-344  背中にいた次男坊は大丈夫だったかい?

2009.05.02.22:35

久々にコメント書きま~す。 今日、よこつかに行ってみたけど、すんごい人でビックリしたよ

カワイイ小物達が沢山並んでて、ゆっくり見たかったけど、人いっぱいだし、チビが重くて重くて・・・

デザインフェスタは、もっと凄いんでしょ 行ってみたいなぁ~ あとで詳しく教えてねっ
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
