fc2ブログ

イベントに出ます

2017.04.14.20:18

イベントに出ます。
17-04-14-19-31-41-954_deco.jpg

こんな大きなイベントは本当に久しぶりです。
大きいんだよなーービッグサイト!!

私の出展日は4月28日(金)一日のみです。

出展ブースは【mB-170】です。
詳しくはコチラをクリック→会場マップ

いやーーービックリしますね。
すごい出展数!!!

17-04-14-12-20-15-001_deco.jpg

17-04-14-12-22-56-699_deco.jpg

多すぎる出展数にびびりつつ、逃げ出しそうになりましたが、、
ここまで日数が迫ってくると一周回ってなんだか平気になりました(笑)。
あまり気負いもせずいつも通りの【にじいろみしん】でお待ちしています。

いつも通りの【にじいろみしん】ですが、、
違いが一つあります。
4/28の金曜日、この日、私の住む地域では中学校はじめの授業参観日!!
まさか、かぶるとは。。(涙)
なので、いつも店番を手伝ってくれている【マミコサン】不在です。
【マミコサン】に変わり【マサコサン】が急遽手伝ってくれることになりました。

マサコサン。。
うちの母のほうの【マサコサン】です。
ブースに押しの強いおばちゃんがいたら、
それは私ではなく【マサコサン】(母)ですので
ご了承ください。

1491571668263.jpg

授業参観、次回は絶対参加します!
年間予定表やっとゲット!!!

スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード