ありがとうございました。

2016.11.28.15:57

昨日、よこつか花屋 二階雑貨屋さんのイベント
one day shopが無事終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

16-11-28-14-57-45-738_deco.jpg

いつもより30分も早く会場準備を始めたのに
相変わらず写真撮る余裕まったくなし。
※次回からはさらに30分早く会場準備に入りたいと思います、はい。


今回は、ワークショップの都合で会館のど真ん中に出店させていただきました。
店内にはle jardin des matryomin ねえさんの奏でるなんとも素敵な音楽。
後ろには、スタンプラリーを楽しむ子供たち。
その周りをぐる~~と出展者さんやお客さんが賑やかに、楽しそうに過ごしている姿を見ることができました。

真ん中のブースっていいもんですね、、、。
(どんな感想だ・・)

あの雰囲気がまさにいつものお店の雰囲気と一緒で、
このイベントがそのまま「よこつか花屋 二階雑貨屋」さんなんだな~と感じました。
(どんな感想だ・・2)

私のブースにもちびっこから大人までたくさんのお客さんが来てくれました。
恥ずかしそうに参加してくれたお年頃の女子も、何もかも経験した大人の女性も、
まったく違うものを作る双子男子も、、。
ワークは全作品の完成を見届けられる私が一番得しているような気がします。

またやります。
また来てください。
また一緒に
「できたー!!」を体験しましょう。
待ってますね。

昨日は本当にありがとうございました。


FB_IMG_1480312931529.jpg
フェイスブックのコメントに「私の相棒」と写真を送ってくれた
友人の娘さま。
がま口と一緒に写っているラインナップがツボすぎて、
これだけでもうこの子、好き。
いい子に違いない。
(勉強がんばれー!!!)





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード