
--.--.--.--:--


one day roll

2016.07.11.10:48

暑いですね。
みなさん、大丈夫ですか?


さて、
7/28 カラフルvol.2の話です。

みなさん、もうご存知だと思いますが、
今回のワークイベントにはおいしい特典がつきます。
これを目当てに参加をする人、きっと多いだろうな~~

そう!!
イベントの影の主役ともいえる「おいしい特典」
それがone day rollのおかし!!

ワークそれぞれをイメージした「スペシャルなおかし」を
one day rollのなおちゃんが、しっかり楽しんで作ってくれます。
それぞれに工夫されたコラボおかしを手に入れられるのはこの日ワークに参加された方だけです。

ちゃんと各作家と話し合い笑いあい真剣に「コラボ」を考えて作り出されるone day rollのおかし。
「カラフル」の雰囲気がおかしからもガッチリ伝わってきます。

当日は口からも「カラフル」を楽しんでくださいね。

おかしの詳しい内容はコチラ→one day roll

※おかしのみの販売はありません。
※おかし付ワークは数に限りがあります。

※カラフル当日はなおちゃん本人は妹サトポンのお手伝いの予定かな?(謎)))










comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
