マミコの部屋

2016.06.28.11:19

1467077854782.jpg



先日和み市
見事な独立を果たした
マミコさん・・

まったく何もつぶやかない
寡黙なマミコさん・・

本当は焼肉が好きなのに
「マフィンがすきなの~~」と
one day rollのなおちゃんに伝えた
マミコさん・・

そんなマミコさんの
カラフル VOL.2でのワークショップ詳細が決定しましたのでこちらで紹介させていただきます。
※本人何もつぶやかないので・・

1467077526971.jpg

「寡黙なマミコとペンダントをつくろう~~!!!」

お好きなチャーム3種&皮材を自由に選んでいただき
ペンチと接着剤を使ってペンダントを作成していただくワークです。

お楽しみのone day rollおかしは
もちろん「マフィン」です。
one day rollのマフィンのおいしさはもう充分みなさんもご存知ですよね。
イベントにあわせて作ってくれる夏のマフィン!
何味なんでしょ??当日のお楽しみです。
※なおちゃ~ん、マミコの本当の好物はタン塩だよ~~。だまされるな~~!!!

1467077542080.jpg
1467077545633.jpg

好きなパーツを選んでのペンダント作り。
組み合わせは無限大~~
シンプルな装いにペンダント、、夏の装いはこれで決まりでしょ。

~夏のペンダントワーク~
・ペンダントワーク+one day roll「マフィン」付 1500円
・所要時間:30~40分
・先着順20名さま
(場合により整理券配布)



お気軽にお立ち寄りくださいね。
お待ちしています~




comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード