マミコの部屋

2016.06.01.16:17

マミコの部屋のマミコさん。
いつも一緒だったマミコさん。

とうとう私をおいてイベント出店を決めました。

1464762282294.jpg


心境はまるで
アメトーク(5/26) 
いつも一緒にいる芸人
日村さん・・・・。

「ケンコバさんっ!ポテサラ行きましょ!」な感じで
「マミコサンっ!!一緒に置かせてっ!!」と勢いよく話しかけ
無事なんとか絡むことに成功しました。

16-06-01-15-10-40-409_deco.jpg

最大権力one day rollの力を借りて
たびっ子どうぶつを少し置かせてもらいます。
前回のたびっ子
今回の「たびっ子」は~ちょっとそこまで気軽にたびっ子~。
ポーチではなく巾着に入れての販売です。
もちろん中にはone day rollお手製のたびっ子クッキー入りです。


「マミコの部屋」の片隅に「たびっ子クッキー」
「マミコ」の隣に私(にじいろみしん)
私(にじいろみしん)の隣になおちゃん(one day roll)。。たぶんいない。。
.

この距離感をぜひ確認しにきてください。





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード