スポンサーサイト

--.--.--.--:--


近況~

2016.04.28.16:52

皆さん、お久しぶりです。
お元気ですか?

事後報告(汗)))も含めて近況報告です!!!

DSC_0415.jpg


みんなのおかし担当one day roll便乗企画第2弾

~~「たびっこどうぶつポーチ」販売~~
ご存知ポーカーフェイスone day roll なおちゃんからのお誘いで実現した
「たびっこどうぶつポーチ」
もちろん中には手が止まらないおかし入り。
「たべっこ」じゃなくて「旅っこ」
そこにはone day rollの思いがギュと詰まっているんです。
この人、すました顔して楽しいこと色々考えているんです。
進められた漫画がまさに「脳内なおちゃん」で
そこが一番面白かった。
漫画の今後も、なおちゃんの今後も気になります。

この人気者と今年はいろんなコトができて幸せです。
おいしいモノ食べさせてくれるし、、

4/17(日) 浅草 ライヲン百貨店
無事に完売したようで安心しました。
ありがとうございました。

5/8(日) 古河デ蚤ノ市 トロマル
もちろんone day rollブースでの販売になります。
ライヲン百貨店とはまた違ったポーチも登場します。
出店者がま~~豪華!!
そりゃ込むよな~~行きたかったな~~
私、この日息子の福島合宿同行なんだよな~~
なんとかならないかな~~


6/上
最後の「たびっこどうぶつ」販売は
one day rollブースでもなくにじいろみしんブースでも
ないところで・・詳細は後ほど。



16-04-14-09-03-42-937_photo.jpg

4/20 JAM COVER高崎さんへ納品
財布を中心に、ボーダー、ストライプ、斜め線の数々。
春夏はやっぱりシマシマでしょ!!
洋服ダンスの中もシマシマばっかりです、私。
昨日のシマシマと今日のシマシマ、、違いは誰にもわかるまい。

このシリーズが気に入っています。
もう少し品数を増やして納品したいと思っています。

興味にある方はぜひ店頭へ。
お店もガラッと模様替えして楽しいこと間違いなし。

※シマシマシリーズ ミンネでの販売は完売いたしました。
ありがとうございました。こちらも今後もっと出品したいと思っています。
アウトレット金具は前回で終了になります。


DSC_0456.jpg

DSC_0457.jpg

そして最後に~~

5/29(日)
いつもいつも大変お世話になっている 館林 よこつか花屋さんの恒例春のイベント!!

今回残念ながら予定が合わず私にじいろみしんの出店はありません、が、、それでも紹介したい!!
なんとか仲間に入れてほしい、、せめて告知だけでも!!!
だって楽しいじゃない、このイベント!!
いつもの作家さんに加えてあの有名な新顔さんもいるんですね。
いいな~~出たかったな~~
せめて行きたかったな~~
私、この前日息子の同行で福島なんだよな~~(2回目)
行けるかな~なんとかなるかな~~


以上
近況報告でした!!









スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
