スポンサーサイト

--.--.--.--:--


動物ヨーチポーチ

2016.01.27.14:17

お久しぶりでございます。
もうとっくに年が明けています。


なので、しれっと本題に入ります。

動物2

これなんだ??

動物1

んじゃ、これは??

わかりますか??
あ~~もうね~~
私の画力、これで限界です。

年末年始
全力で動物たちを作りました。

動物3

ポーチの図柄はすべて違います。

このポーチに
みんなのおやつ番長「one day roll」なおちゃんの
「どうぶつヨーチ」をたんまり入れて販売します。

どうぶつヨーチのおいしさ、、
あのちまたのお菓子屋さんのどうぶつヨーチだっておいしいんだから、
それをone dayrollが作ったらどうなるか、、
簡単に想像が付きますよね。

「どうぶつヨーチ」だけほしい。。。
そんなあなたにも、もれなくポーチが付いてきます。
ヨーチが食べたい人はポーチごと購入です、ハイ。
私だって本音をいえばヨーチだけほしい、、
そんな私ですらポーチごと購入せねばならないルールです。
私くらい、いいでしょうよ?と叫びたい。
でも、叫んだってダメなんです。
それが社会のルール、特別な人間なんていないんです。
(なんの話だ、、、)

せっかくなので、好きな絵柄を選んでくださいね。

~販売場所~2月1日からの販売です~
よこつか花屋 花屋の2階
館林市仲町3-33
電話:0276-74-1187
10:00~19:00

よこつか花日記では楽しい文章で紹介してくれています。
ホント、この文章、、書いてる本人そのままだわ~
好きだわ~。










スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知
H28.12.16 ~12.25
ヒノデカニ商店
キラキラノエル

作品展示参加してます
見にきてね~~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
