散歩!!

2009.02.28.10:58

もう3月になりますね・・・

早いね~~~~「あっ!!」という間に春ですね

休日にもかかわらず6時起きの息子たちは、外が晴れているのが分かると、ソワソワ・・・
「ねえ~~お外行っていい?」 「ねえ~~散歩いこ!散歩!!」と8時頃から大騒ぎ

急いで着替えて、9時には愛犬グリを連れて「田んぼ道」を散歩・・
 私・・健康的だわ・・・

今日は、 外に出たくなる気がよく分かるポカポカ陽気~~
歩道には「かわいい小さな花」がたくさん咲いてました。

「わあ~~かわいい花がたくさん咲いてるね~~春だね~~」と言ったら、
「もう、ずっと前から咲いてるよ。知らなかったの??  あっ!!これ、食べられるんだよ。」・・とヨモギらしきものを手に得意顔の息子・・。
さすが道草名人!!毎日、保育園で散歩しているだけあるね。「蛙はもうすぐだね・・」なんてこともいってました。


冬の訪れや、春の訪れを体で感じている息子たち・・ちょっと羨ましいなあ・・
私も子供の頃は、カレンダーではなく体で春を感じていたのになあ・・

発見が多い息子との早朝散歩でした。

イベント看板
5月のイベントで我がブースの顔になってくれる「看板」を作りました。材料は全てフェルト。
花を咲かせて良い感じでしょ??

嬉しいことに友人の「R*Piece」さんもデザインフェスタ出展が決定
彼女はもう何度も出展しているベテランサン。
彼女の作るクラフトカードは素晴らしいです  
私も客の一人として彼女のブースを楽しみにしています

楽しいことが山積みの「春」になりそう・・





スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.03.07.13:09

色付きの文字こにゃにゃちはv-222
看板超可愛いv-238
イベントに向けてちゃくちゃくと準備してるんだねv-440
花粉症に負けないで作品作り頑張ってe-281

いいね☆

2009.03.03.12:48

早速看板できたんだ^-^!かわいい☆
フェルトのやわらかい感じが布小物やさんに合ってていいね~。
うちはどうしよっかな~。。。
まだ全然準備が進まなくってね(汗)。。。
でも目標が出来ると俄然やる気が出るね!
お~頑張ろう~!
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード