秋です

2015.09.03.10:15

お久しぶりです。
怒涛の夏が終わり、やっと秋になりましたね。
秋、好きです。焼き芋、最高においしいし・・

今年の夏も子供に振り回されていました。
まだ振り回されています、、
振り回されていますが、振り回され方が年々違いますね~~。
「友達の家、送っていって!」とか「友達とご飯行くから、お小遣いくれる?」とかね
なんだかな~~

「男の子は、夏がくるたびに親から離れていくよ~」と誰かが言ってましたが、
ほんとにその通り。
真っ黒に日焼けして髪も短くなって、どんどん行動範囲が広がって、前ばかり見てて、
ものすごく楽しそうなんです。
ついこの前まで「ママと一緒に行く~」って言ってたのにね(寂)
DSC_3932.jpg
ボートから転落してるのが息子↑

一緒に出かけるのもあと数年かな~~(寂・・)

自分のとこがんばります。
1

雑貨屋さんは、もうすっかり秋冬ですよね。
ウールツイードにドットの刺繍が入っています。
すごく素敵な布です。
だからずっと眺めていられる財布にしました。

今年の秋冬は、ちょっと贅沢な素材を使って色々作っていこうと思います。


スポンサーサイト

comment

Secret

きよ母さんへ

2015.09.05.00:22

きよ母さん。

いや、、真っ黒といえど全然お宅の男前にはかないません。
真っ黒さが全然違うからっ!!
お宅の男前3月ごろから黒かったし(笑)

ケガ、よくなってよかったね~~
若いから早い早い~~。

ORIさま

2015.09.05.00:19

ORIさん

お宅の男前も大人になっちゃうのか~~ひげとか生えちゃうのか
それはそれで男前が増しそうだが・・
ケンカ、油断すると大怪我するから気をつけないと!!
ん??取っ組み合いじゃなくて??

2015.09.03.23:30

わかるなぁ~(ノ´∀`*)毎年思うんだけど、夏前の姿と夏が過ぎた時の子供たちの姿って、ひとまわり成長するよね。少しずつたくましくなっていくっていうか。今年の夏休みもたくさんケンカしたよ。私も一緒になって。Σ(ノд<)


作品、秋へとむかってますね♪ステキ!!にじいろみしんの色彩も鮮やかに色づくんだろうね。

2015.09.03.20:48

お疲れちゃーん。

やっぱり真っ黒だよね(*^_^*)

段々と大人に近づいていくのね~。
嬉しいのか淋しいのか…

また、秋の作品楽しみにしてるね❗
ツイードのバック欲しいなぁ(*≧∀≦*)

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知
H28.12.16 ~12.25
ヒノデカニ商店
キラキラノエル

作品展示参加してます
見にきてね~~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード