
--.--.--.--:--


一目ぼれ・・

2015.07.10.11:36

ボタン圧縮

第一印象ってのが結構重要で、はじめましての瞬間に「この人とは絶対に気が合う!絶対好き!!」と感じる出会いがたまにあります。
(男性でも女性でもね) 
その直感はだいたい当たっていてのちに後悔することほぼなし。
年々その辺の嗅覚は鋭くなっている気がします・・やっぱり年の功かな~~

チェコの糸ボタン。
これも一目ぼれでした。
「ほしいっ!!ブローチにしたい!好き!」見た瞬間、全種類購入決定。
イメージ通りになりました。

出会わないときはどんなに探しても求めても
全然出会えないんだけどね。


comment

Secret

2015.07.12.00:16

うん、うん❗可愛い❤

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
