fc2ブログ

写真立て

2009.02.20.10:50

写真立てのフレームを飾ってみました。
写真立て  ヨーヨーキルト
写真立てハチ ムシ…・編

  シンプルな写真立てに布やらいろんなテープを貼ってみました。
ちょっと手を加えると印象が変わりますね~~~



寒い寒い……と思っていたら・・・

朝起きたら雪が降っていました!! 
なんだかやっぱり嬉しいですよね・・カーテン開けたら雪って
大人なんで良いことなんて全然ないんですけど、それでもなんだかワクワクします。
子供たちは「やった~~!!」大喜びで、早速上着をはおり、手袋はめて車の雪かきを手伝ってくれました

保育園に向かう頃には雨が降り始め雪はどんどん溶けてしまってけれど、朝一番ちょっと得した気分でした。旦那様も「あ~~もっとがっちり降ればソリできるのにな~~」と名残惜しそう・・ってゆうか・・あなたは仕事でしょうが??




スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード