スポンサーサイト

--.--.--.--:--


みわの森ありがとうございました。

2014.11.25.11:48

11/23 日曜日
古河でのイベント

「みわの森」
無事終了いたしました。

ありがとうございました。

11月とは思えないほどの晴天、出展者同士背中のカイロをはがすところから
始まったイベント。
たくさんのお客様にも恵まれで本当に楽しい一日になりました。

はじめてのお客様もたくさん、おなじみのお客さんもたくさん、、
ありがたいことです、ホント、幸せでした。


古河でのイベント出展は2回目ですが、
前回同様、、本当によく考えられたイベントで
感動しました。

出展配置やタイムスケジュール
実はすごく考えられてるんですよね。

主催者さんを中心とした運営スタッフさんのご尽力、半端なし。
古河、おそるべし!!!

来てくださったお客さんはもちろん出展側の私まで
最後まで楽しくてニヤニヤしっぱなしの一日でした。


古河

古河での仲間が少しずつ繋がっていきますように・・
スポンサーサイト

comment

Secret

2014.11.25.12:49

お疲れー!(^^)!

いやー、いい天気だったね☆
もじゃもじゃさんもレンコンさんも可愛いよ~(∩´∀`∩)
次男太くんが次男太郎くんに遊んでもらって楽しかったって!ありがとう!
また来ようねだって。
久々の楽しい休日が過ごせて嬉しかったー。ありがとね!(^^)!
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
