スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ありがとうございました。

2014.08.30.17:49

8/23
モノツクルクル縁日
無事終了いたしました。

ありがとうございました。

古河・・
古河・・すごいね・・
アツイネ・・

古河パワーを体感でき
なんだか色々勉強になり
お友達も増えたりして
楽しい充実した一日となりました。

屋外のイベントで
こんなに天気が味方してくれたことも
初めてだったかもしれない。

こんなに運営スタッフさんが
キビキビお手伝いをしてくれたことも
初めてだった。




人と地域が深くつながって
全員で「盛り上げていくんだ!!!」という気持ち。


ひさびさに感じました。
イベントって、これが本来のありかたなんですね。

参加できて本当によかったです。


お祭り3


また
古河の仲間に入れてもらえるといいな~~





スポンサーサイト

comment

Secret

Re: タイトルなし

2014.09.05.13:22

きよ母さま

いつもありがとう~~!
そして昨日もありがとう~~~!!
きよ母さんのお化けメイク、そりゃ~見たかったわ~(笑)

2014.08.31.07:16

お疲れさまー★
よかった、よかった(´V`)♪
可愛い顔ちゃんget*
ほんと、可愛いッス!

あー、片目だけでも怖いメイクして帰ればよかったかなぁ( ´艸`)
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
