スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2月分出品

2009.02.16.10:16

2月17日納品予定の商品ができあがりました
Wティッシュケース
 Wティッシュケース 鼻水小僧を抱えている母としてはポケットティッシュ1つでは足りないので
2つ入るように・・ 鼻水小僧を抱えていない皆さんは、片方にウエットティッシュやハンカチを入れてみては・・
バックピンク
バック白
バック2種 段々と暖かくなってきたので春色のバックを二つ・・マチを大きくつけたので相当入ります。ふいの衝動買いにも対応できます。
バネ口
バネグチポーチ2種・コサージュ  久々にバネ口を作ってみました。大きめです。飴なら15個は入ります・・飴にもよるけど・・・
コサージュはゴムとピン、両方用意しました。
顔ポーチ
赤ちゃん・青ちゃん  私やっぱりこの作品好きです。とぼけた顔のファスナーポーチです。後ろにナスカンがついているのでベルトやバックに直接付けられます。
長財布
春の長サイフ  定番の長サイフを春色で・・
写真ではわからないけど開くと小鳥が待っています。
サイフ・・どんどん進化しています。

ぜひお店に足を運んでみてね!!よこつか花店2階雑貨屋・・

最近、
子供服が気になります・・昔はよく作っていたんだけど最近は雑貨ばかりで遠ざかっていました。
段々と作りたくなってきました、かわいい女の子の服
来月は挑戦してみようかな~~~
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.02.17.19:59

 ご無沙汰してますe-267
 バック、すごく可愛いe-266
 暖かい日差しがさしこんで・・・なんて連想してしまったi-229

 私は、あれからミシン触ってませんi-240
 時間が欲しいi-181欲しいi-201欲しいi-202
 女の子の服・・・可愛いよねぇe-265
 お店に並ぶの楽しみにしてるよi-184

 棚、できましたかぁi-198
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
