スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夏休み中盤・・

2014.08.19.14:17

8/10 ヒノデカニ商店主催 イベント
出店を急遽中止させていただきました。
楽しみにしていてくれたお客様、
本当にすいませんでした。

土壇場で中止したのは今回が初めてでした。
後日、無事イベントが開催されたことを知り
安心しました・・と同時に・・
楽しそうな写真をみて・・
ちょっと寂しい気持ちになりました。

あ~~
あの場所にいるはずだったのにな~~

勝手な考え・・

主催のヒノデカニ商店さんにはご迷惑をかけました。
状況を理解してくれた上に他の策まで考えてくださいました。
本当にありがとうございました。
このお二人に一生ついていこうと思いました(迷惑・・)


~~~~~   ~~~~~



あっっという間に
夏休み中盤です。
世の中の小学生をもつお母さん(特に男子)
大丈夫ですか?

私は、なんとか生きています。

年々パワーを増しているうちの2太郎は、、
もうとうに親の体力を追い越しております。


自販

最新型自動販売機を前にうろたえたり


試合

ひたすらボールを追いかけたり

ベット

かっこいいホテルのベットで寝転んだり


鐘

「幸せの鐘」をガンガン鳴らしたり

楽しそうな日々です。

あと10日!!
あと10日で夏休み終了。

もう正直学校へ行ってほしい・・
いやいや、子供と一緒に遊べるのも短い時間だから・・

母親の気持ちはみんな一緒。

「この時間を大切に!!!」
と思いながら、こぶしを握り締め頑張りましょう
(特に男子をもつお母さん)


あと10日!!!!

スポンサーサイト

comment

Secret

DORIさん

2014.08.20.10:14

DORIさん。
お宅の小学生男子はお元気ですか?
7月始めにはもう真っ黒だったご長男、
今どのような状態なのか気になる??
きよ母さん、ぶっ倒れないように!とお伝えください。

No title

2014.08.19.17:14

建前の裏側に、本音が見え隠れ・・・

って、隠れてね~ぞ~(^^)/

もっとぶっちゃけちゃえ~(^^)
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
