ええかっこしい~

2014.06.24.12:15

比較的
「知らないこと」は知らないと、
「できないこと」はできないと、、
ハッキリ答えるタイプなんです。

が、、


なぜだか・・

この人たちの前だと・・

「出来るヤツ」ぶっちゃっうんです。

この人たちのことが、この店のことが大好きだから
嫌われたくなくて

ついつい・・

ワインの話も、音楽の話も・・
ホントは全然詳しくないのに・・

絵画だって、ライブだって・・
もう~~ほんとは全然っ・・


なのについつい

「あ~~あれね~~」なんて
知ったかぶりのええかっこしい~~

すぐにばれて苦笑いの繰り返し。

(恥)



そんな大好きな人達が
宇都宮に新しいお店をオープンしたようです。


クウチャ

GIBBS 5
宇都宮市伝馬町2-19


「あ~~その道知ってる~~」
なんて、
また知ったかぶり。

「全然違うから~~(笑)」
笑顔で返答してくれるこの人たちには
もう全部とっくにばれてるね・・・。


ええかっこしいの知ったかぶりだけど
やっぱりこの人たちには
嫌われたくないんです。





musica rismoには色とりどりのポーチを。

ポーチ色々

6/13納品完了。
もっと大きいの~~
もっと小さいの~~
たくさんの人の意見を聞いたら
たくさんのポーチができました。

スポンサーサイト

comment

Secret

2014.06.24.19:56

そんなあなたもステキですよ!
そのあなたの作品たちもステキです!
私のリクエストはできないと言わず…作ってぇ~(*^▽^*)
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード