カニマル無事終了~~

2014.06.10.09:47

雨降りの日曜日

太田 ヒノデカニ商店 カニマルシェ

無事終了いたしました。

雨降りの中
たくさんのお客様

ありがとうございました。

もう、ホント、、
来てくれるだけで充分ですよ。
もう、、ホントに、、ありがたいよね。

と出展者同士 話しておりました。

20140601_hanayanonikai 038

野外出展でここまでの雨は
初めての経験でした。

こけしちゃん

開始直後は、小雨。
このままならなんとかなるかな~~と思ってましたが、

かにさん

甘かった・・
ヒノデカニ班がおいしいご飯を作っているころには
ザーザー降りでしたね~~

でも、、いいことなんかも
もちろんあって

雨に濡れないように・・
みんなテントの中にキュっと
集まるんですよね。

自然と距離が短くなるんです

いつもこの天気じゃさすがに困るけど
たまにはこんなのも
アリなんじゃないかな・・

と思えた
素敵なイベントでした。

ありがとうございました。


所長


ん???

この人は???

(笑)







comment

Secret

2014.06.11.09:14

いやいや、あきこのクリクリじゃなくて(笑)、にじいろさんの顔シリーズの髪がクリクリバージョンが欲しいんだよ~(;^_^A
なんてったって、みーさんクリクリなもんで(。>ω<。)作ってぇ!

みーさん

2014.06.10.19:49

みーさん。
長男、サッカーやったの?
いいの?雨とか関係ないの?
すごいな~( ☆∀☆)

いや~私たちはずっとテントに籠ってたからね♪

癖毛でチリチリ頭にはなってましたがΣ( ̄ロ ̄lll)

DORIさん

2014.06.10.19:44

DORIさん。
もちろん分かってますがな~。
でも、これからも名前入れてよね(* ̄∇ ̄)夕方、なにやってたの?なんか楽しそうなことやってたね~(^^)v

No title

2014.06.10.16:57

10:18は俺だよ(^^)/
分かるかな?

2014.06.10.11:12

お疲れさま~!
味しいパンありがとーo(^o^)o

長男、天然シャワー浴びて帰ってきたけどあきこ&まみこは、大丈夫だったかな?
クリクリくせ毛の顔…欲しいんだけどあるかなぁ??

No title

2014.06.10.10:18

お疲れ!
そして、ご馳走様m(__)m
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード