
--.--.--.--:--


日曜日はカニマルシェ

2014.06.05.09:49

カニマルシェ

さて・・
イベントが続きますが
今度の日曜日は
太田 ヒノデカニ商店
カニマルシェですよ~~~。


みなさん、このイベントに参加したことありますか?
ほかのイベントとは全然違いますよ。

何が違うって・・
そりゃ~~
あなた・・

出店者のマッタリ感が半端ないです。

行列作っているのは
大人気パン屋
発酵所くらいなもので、、
※陰ながら、行列を見守ってます。←最近このポジション多い。

残りの出店者はみんな
の~~~んびり~~しています。

の~~んびり~~しながら話をしているので
出店者同士がとても仲良しです。

出店者同士が仲良しだとその雰囲気が伝わって
お客さん同士も話をしてみたり・・


この独特の空気感が
カニマルなのです。

カニマルマジック
ぜひ体感しに来てくださいね。

の~~んびり~~~

comment

Secret

みーさん

2014.06.10.09:22

みーさん!!

長男さん、練習試合大丈夫でしたか??
あの雨・・河川敷が氾濫していなかったか心配です・・
無事であることを祈っております。

ん???その前に中止になってるか??

行きたい!!と思ってくれるだけで嬉しいッス。
ありがとうございます~~。


2014.06.05.12:39

先程は、どーもでした!
日曜…行きたい、行きたい、行きたぁ~い(つд`)なのに…
長男よ、どうして練習試合になってしまったのか(T^T)
あきこ~河川敷から応援してるぞぉ!
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
