スポンサーサイト

--.--.--.--:--


one day shop 終了いたしました

2014.06.04.10:14

6月1日(日)

館林 よこつか花屋 2階雑貨屋 主催
「one day shop」 無事終了いたしました。


お越しいただいたたくさんのお客様
本当にありがとうございました。

暑かった・・ホントに・・
みなさん
大丈夫でした??
無事ですか?

私なんて蜃気楼が見えたもんね・・
私のブースからちょうど斜め前
doux-ecruの店主 ○さんの顔が歪んで見えたもんね。
やばかった~~

たくさんの冷たい差し入れ、本当にありがとうございました。

マル△表

イベントで一番よく聞かれた質問
「これは、何ですか?」

マル△裏

「ポーチですよ」


「何入れるんですか?」
この形に意味を求めるお客様多数・・

「何入れましょうかね~~~」
この形に意味なんてないと告げる私・・・

この会話
あの炎天下の中、5回はくり返しました。


ただ、この形が愛おしくて、
並べたらなんだかかわいくて作りました。

手に取ってくれたお客様ありがとうございました。

あなたのとっておきが入りますように・・





あ~~~
に、しても・・
暑かった~~


あの暑い中、たくさんの笑顔にあえて
この環境にはホントに感謝だな。と思いました(毎回だけど)
ありがとうございました。

ホント夏のイベントは熱中症対策、必死!!!
みんな~~~塩飴とドリンクは忘れずにね~~~!!!!














スポンサーサイト

comment

Secret

みーさんへ

2014.06.05.09:27

みーさん。
ありがとうございました。
ホント、色んな意味でアツイイベントでしたね・・はい。
意識朦朧で暑かった以外の思い出がほぼない・・。
次回は、秋かな~~
今度はもう少し涼しいはず。
今度はぜひちび付で!!


2014.06.04.17:20

暑い中、お疲れさんでした!
本当に暑かったね(。>ω<。)
ちびたちが待ってなければ、もっとゆっくり見れたのに…残念
また、楽しみにしてるよ~☆
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
