one day shop

2014.05.27.14:32

チラシ

春と秋恒例の
よこつか 花屋さん
主催

one day shop
今度の日曜日(6/1)ですよ。

今回も
チーム「one day roll」と一緒に出店します。

5月の直売会では大行列ができていましたね~~
残念ながら手に入らなかった みなさん、、
今回こそ頑張ってください。

もう・・ね・・
私はその行列をそっと見守ることしかできませんが、
微笑みながら愛をもって見守ろうと思っています。

※今回はロールケーキ販売はありません。
美味しい焼き菓子のみです。

詳しくは本人のブログで。
そのうちきっとメニューが出ると思います。

チーム「にじいろ」では
イベント「カラフル」で大好評だった
『マミコの部屋』が再びやってきます。
※青い字をクリックしても相変わらず何も出てきませんよ。

週末はお出かけがお忙しいマミコさん、、捕まえられてよかった。

謎の多い『マミコの部屋』・・
前回は
20140323_colorfull_A 002a
「カラフル」ではこんな感じでしたよね。

あれから数か月、、
マミコさんがやたら色々買い込んでいるのを私は知っています。
パワーアップ感、半端なし。
みなさん、期待してください。


ここで朗報~~
今回、
「にじいろみしん&one day roll」ブース

いつもの倍の面積で出店致します。

どうなるかは分かりませんが、楽しいことになっているはず。

ぜひ、遊びに来てくださいね!!!


※雨天時→「花屋の3階」に場所変更のためマミコの部屋の出店が怪しくなります。
 とにかく晴れることを祈ってください。





スポンサーサイト

comment

Secret

ORIちゃん。

2014.05.31.11:44

ORIちゃん。

ちび、大丈夫か?
治れ~治れ~完治~完治~!
明日の朝まで板倉方面に向けて念をおくり続けます。
な~お~れ~ 熱、さ~が~れ~

(゚∀゚ゞ)

2014.05.30.20:17

毎回楽しみにしてるんだす。
そして毎回祈ってるんだす、晴れる日と息っ子達が病気にならないことを。
一番チビが発熱中( -_-)o
治って、にじいろみしんはんとまみこはんとONEはんに会える事を祈ります。
がんばれ~!!
おいらもがんばる!

みきっぺさん

2014.05.30.10:25

みきっぺって、、マミコサン。
そりゃ~してますよ、パワーアップ!
国立フェス楽しみながら仕入れしてたじゃないっすか。
パワーアップしてなきゃおかしいですよ。

2014.05.29.23:29

ちょっと!!
聞いてないよ!!
いつ私がパワーアップ??
あ~どうしよう…
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード