
--.--.--.--:--


直売終了・・

2014.05.23.09:35

5月18日 よく晴れた日曜日

スイマー次男(小2)の水泳大会

プール

人生初の50mプールに
人生初の大きな大会
パンパンの観客、大歓声の中
ポーカーフェイスで泳いでおりました。

大仕事を終えてきた次男坊に
「ね~ね~、あっち(プールサイド)から見る
こっち(観客席)ってどんなよ?」

と聞いたら・・

「たくさん小さいのが動いててアリンコみたいだよ。
ワ~ワ~って声がずっと聞こえていて面白いよ。」っだって・・

へ~~~いいな~~~


貴重な経験をさせてもらっててうらやましい~~



さて

5月20日 よく晴れた火曜日

板倉 某所で
one day roll
直売会

無事終了いたしました。

私のブースの前は
one day roll 目当ての長蛇の列。

1時間たっても2時間たっても変わらない
長蛇の列。

そうか~~
なおちゃんのケーキを食べたい人が
こんなにいるんだね~~。

背を伸ばして列の先をみると
ポーカーフェイスの直ちゃんが
行ったり来たりしているのがチラっとみえました。

へ~~いいな~~


こんなにたくさんの人に支持されてうらやましい~~



うらやましい対象は
いつだって誰だって
たくさんの努力をしてあの位置にたっているんだよな~~
もちろん好きだからできることだけどね~~


さ・・
私もがんばろ・・

と素直に思えた直売会でした。


貴重な経験させてもらいました。


お越しいただいたたくさんのお客様
にじいろブースに立ち寄ってくれたお客様

ありがとうございました。

あの会のスタッフ一同、
ホントにまじめでホントにふざけていて
楽しかった。
またあの仲間に入れてもらえますように(願)。






comment

Secret

誰だ?

2014.05.29.09:32

誰からのコメントか…やっと判明。コメントありがとう~。
ブログは、名前入れなきゃ誰だか分からんのよ←以後ご注意を!甘いもの好きの名無しさん、んもうね~あれは地道に並んでもらわなきゃ買えないんだよ~(*_*)

No title

2014.05.23.10:05

俺も食べてみたかったぞっ!
何とは入手してくれ~(^^)/
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知
H28.12.16 ~12.25
ヒノデカニ商店
キラキラノエル

作品展示参加してます
見にきてね~~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
