
--.--.--.--:--


直売までもうすぐ~~

2014.05.16.12:45

one day roll
直売は今月の20日(火)です。

なので
あと5日!!!

そうか~~
あと5日!!!

5日前なので気合を入れるため
先ほど髪の毛を切ってまいりました。

あ~~
なんか~~ね~~
短く切りすぎたな~~

あ~~
ね~~~
なんか、、もう、、どうやって注文したらいいかわからなくてね・・

「ここ長めで・・んで・・ここ短く・・」とか言ったって
そりゃ、わからないなわ~~美容師さん。

でも
雑誌持って行って
「このモデルさんみたいに~」なんて
こっぱずかしくて言えないんだよな~~

あ~~
どうすりゃいいんだろうね~~

だいたい
どんな髪型すりゃ似合うんだろ~~
そっから、わかないもんな~~~


あ~~



さて・・
切った髪はそのうち伸びるので気にしないことにして・・

直売への作業です。

財布縦

折り畳みの財布。
初めて作りました。

ブローチ

陶器市で見つけてきた陶器を使ってブローチ。


そのほかにも
色々持っていきます。


晴れるといいな~~


詳しくはこちら↓
one day roll

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知
H28.12.16 ~12.25
ヒノデカニ商店
キラキラノエル

作品展示参加してます
見にきてね~~

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
