スポンサーサイト

--.--.--.--:--


楽しいことがある予感・・

2009.02.05.22:35

そろそろイベント用のディスプレイを考えはじめようかな・・と思い、お世話になっている雑貨屋さんにディスプレイの方法を伺いに行ってきました。
棚の作り方・・ペンキの塗り方・・とても参考になりました
なんと私の商品を並べてくれている棚は店長の手作りだそうで・・すごい・・あんな大きな棚を!!あんな細腕で・・!!!  


しかし・・・雑貨屋さんてセンスがないとできないよなあ~~(当たり前だけど・・)
改めて感心してしまった  
あんなに沢山の商品をちゃんと見やすく、そしてなにより可愛く並べるのは至難のワザだよ

いろんな雑貨をセンスよく・・難しい・・・・

なんだか雑貨屋めぐりをしたくなってきた繧医%縺、縺祇convert_20090205222440[1] よこつか花店2F 雑貨屋さん

5月17日に出展する「デザインフェスタ」の出展者紹介にUPされました。興味ある方はHPでチェックしてね リンク覧からジャンプできます。いろんな出展者がすでにUPされてます。見ているだけでも楽しい
デザインフェスタ→出展者紹介→キーワード(リサーチ)→にじいろみしん  で観覧できるはず! たくさんの出会いがありますように・・

最近、雑貨屋さんからのお客様からコメントをいただくことが増えてきました。
嬉しい!!!  本当に嬉しいです!!!!
もちろん応援してくれている友人からのコメントも嬉しいけど、全く私と面識のない人からのコメント・・作品だけをみてブログに遊びに来てくれて、コメントを残してくれる人々・・
本当にありがとうございます。
温かいコメントばかり・・嬉しいなあ・・励みになります。
もう、ドンドンコメント書いてくださいね! 感想、ご意見・・なんでも結構です。幸せだな・・私。
友人達も、もちろん、、いつもありがと・・・ほんと幸せものです。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2009.02.09.19:32

デザインフェスタの見たよv-14
自分のことの様にうれしいよ。
あっと言う間に5月になっちゃうよv-39
頑張って全国のお客様に可愛がってもらえる作品を作ってねv-91何か協力できたらするよv-218
プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
