やっと冷静になれたので・・

2014.03.25.12:04

23日4人展
「カラフル」無事終了しました。

いろいろな形でご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。

ここに全員の名前を書いて一人ずつにその思いを伝えたいくらい
感謝しております。

今回は初の主催でした。
至らぬ点ばかりでたくさんの方に迷惑や心配をかけました。
今後、この経験を糧に前進するようにがんばります。



お越しいただいたたくさんのお客様。
たくさんの温かい声をかけていただきました。

お待ちいただいたり、お目当てが手に入らない方もいらっしゃたかも・・
次回(もし次回があるのなら)必ず改善します。
懲りずにまた遊びに来てくださいね。


少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです。

本当にありがとうございました。


にじいろみしん 吉田亜紀子


ぱんから
※このアングル・・どこかでみたことあるような・・



そうか~~~
もう「カラフル」のこと考えなくていいのか~~~
そうか~~~~



寂しい・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

にじいろみしん

Author:にじいろみしん
「にじいろみしん」
群馬の田んぼの真ん中に住んでます。
二人の泥んこ息子と・・
町の小さな水道屋を営むじいちゃんと、
早朝から畑仕事に精を出すばあちゃんと、
「でっかい長男」と呼ばれている旦那さんとの6人暮らし中。

Twitter → @nijiiromishin
Facebook → にじいろみしん
メール → こちらから

告知

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード